Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

スタッフのおすすめパンブログ第20弾 「麦音のとうきびパン」

February 27, 2014

おすすめパンブログ、節目の第20弾は麦音スタッフです!

今回紹介するのは僕の大好きな「とうきびパン」です。
2014-0227.jpg
1日の生産量は少ないんですが、個人的にすごい好きなパンで、実は中身が多少変化しているのにみなさん気付いてますか?

以前は石窯で焼いていたのですが、このパンは石窯には向いていなかったようで・・・(−_−;)
そこでフランス系のパンと一緒に焼いてみました。グーです。
中身も試行錯誤を繰り返しています。
とうきびだけだったり、パンチが足りないかな?という事でモッツァレラチーズを入れてみたり、マヨネーズを入れてみたり。
今はガーリックバターで安定しています。

こうしたら美味しんじゃないか?!というスタッフの飽くなき情熱のもと(決して思い付きではありません!笑)改良に改良を重ねた「とうきびパン」。ガーリックバターとの相性は抜群で、とても美味しいです。

みなさん、一度お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ


麦音
6:55~20:00
帯広市稲田町南8線西16-43
0155-67-4659